LAZY CLOTHING &BODY BOARD

ホーム 全件表示 マリン関連 リーシュコード > FRUTION Kリーシュ2 Sサイズ

FRUTION Kリーシュ2 Sサイズ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
特徴1】カフ部(腕に取り付ける部分)の仕様 FRUITION K-LEASH2はエルボー装着用となります。 エルボー(肘のすぐ上)だと肘の骨に確実に引っかかるのでしっかりと固定することが可能になります。コードを繋ぎ止める部分はステンレスリングを使い、リングを止めるベースになる部分は2.5センチ高強度ナイロンベルトを採用。2.5センチ幅ですと曲げる時もフレキシブルで気になりません。 更には、肘を曲げ
クリックで画像を表示
【特徴2】コイルコードの仕様 腕に付ける部分をカフ部といいますが、カフ部分から少しだけストレートなコード部分を作ることによって、パドル時にコイルコード部分を腕と一緒に振り回す必要がなくなるためにとても軽い使用感があります。そして、コイル部分が腕から離れることによって、腕とボードの間にコイル部分が挟まることを軽減してくれます。

クリックで画像を表示
【特徴3】レールセーバーの仕様 ボードにリーシュを取り付けるレールセーバー部分は通常硬く縫製されたナイロンベルトがむき出しになってます。しかし、その硬くなったレールセイバーの角やコードの根元突起によってボードに擦り傷を作られてしまうケースが多いのです。K-LEASH2ではレールセーバーをウェット生地によって包み込みました。大切なボードを労るレールセーバーです。
クリックで画像を表示

FRUITION K LEASH 2は2013年モデル発表。
エルボーリーシュとして大きな進化を果たしました。

使い心地と高い耐久性を両立させるため、製造は信頼のMade in U.S.A。
新たに各パーツの選定と設計を見直した結果、世界に誇れる逸品が完成しました。

税抜4,400円 税込4,752円
価格:4,752円
注文数: